こんにちわ♪

早速
高田馬場店に
到着しましたー(*・ω・)ノ


そしたら・・・




オカさんが
今日はいません(´;ω;`)(笑)


いつも
何故か

非番なのに
自分が来る11時まで

来るのを
待ってくれてたんですが・・・(笑)


オール状態で

寝ずに
待って

そこから・・・




お店に来た
自分を捕まえて


ミニ卓球台で
一試合することが

日課になっていたのになー(笑)

P1010584

オカさんは
修行に出かけたということで

今日は
朝から一人で頑張ります!!




お店を
見回していたら

レアなラケットが
一本だけありました(笑)










ティモボルW7の
ANグリップタイプです



92グラムの
一本だけですが

お店限定で
販売しておりますー(*・ω・)ノ


ANグリップって
今は国内では

ほとんど
みられなくなってしまいましたが、


ANユーザーは
結構多いと思います♪


このANしか使えないと
言われるお客さんも
いるくらいなので

このグリップを
増やしてもらいたいですねー♪





W7については・・・





このティモボルシリーズの

W5とALCとZLCは
使ったこのあるのですが

W7は
使ったこと無いのです

板厚厚めの
7枚合板という事で

かなり弾みそうな
予感が・・・


板の構成は
SK7に近いような気がします♪


気になる方
いましたら

お早めに
どうぞ!(*・ω・)ノ