こんにちわー(*・ω・)ノ


今日は
日本国内にない


珍しいラケットを
紹介します!



店長が
世界の海外メーカー展示会で



持ってきたラケット・・・






STAG社の


PETER KARLSSON CARBON


通称
ピーターカールソンカーボンです

CIMG4407





ピーターカールソンという選手
ってみなさんご存知ですか?



スウェーデンの
ワルドナー、パーソンの


黄金時代を
築き上げたとき


その
3番手に位置していた選手が
ピーターカルソン選手です!


ワルドナー・パーソンの
陰に隠れがちでしたが、


かなりの
実力者でした!


ヨーロッパチャンピオンにも
なってる方です!


その方の
名前入りのラケットになります!



もちろん海外からなので
JTTAマークはないですが、


板の構成が
ちょっと独特なので、
紹介します♪


板の構成は・・・




CIMG4409



5枚合板に
今流行りの内側に入り込んだ
カーボンラケットです



でも
それだけなら


流行りのラケットということですが、



更に
このラケットは


この内側に
あるカーボンを


超極薄カーボンにしています!

CIMG4409

ちょっと
画像が見にくいかもしれませんが・・・


超極薄です笑


そして
この手のタイプは


板も
薄めでしなるタイプが多いのですが、




6.3ミリ以上の
厚みがあります!


板厚+内側カーボン+超極薄カーボン


ということで
すごく興味があるラケットです笑


しかも
ラケットは


定評のある
スウェーデン製です

CIMG4408


よさそうな
雰囲気があるけど


WRMのスタッフは


誰も
手を出してない感じなので


一度
体験してみようと思います笑


世界には
まだまだ


ちょい気になるラケットが
いっぱいあります(*・ω・)ノ