こんにちわー

先ほど紹介した
コチラのラケット!!

CIMG4403


みなさんにも
このラケットが


どういうのか
なんとなく


想像できていると
思いますが、


王道01の板やブレードを
そのままにして


グリップだけ
変更してみました (*・ω・)ノ


以前から
王道01を


試みてきては
いるのですが、


板は硬くて
弾くので


好感触なのですが、


どうしても
自分には
グリップが細くて


しっかり
握れなかったので


これも
良い板を生かすために


そのまま王道01に
大きめのグリップと


和を意識した
檜っぽいある材質を
使ってみました! 

 CIMG4405


そして
表面に
若干ニス加工をし


硬さを
若干アップ(笑)
CIMG4406


そうすることで、
王道01(和風ぐっちぃモデル)が完成しました(笑)






ちゃんと
WRMのエンブレムも

しっかりついてます!

CIMG4404



ここで
みなさん

見た目はちょっと


色合いが
合ってないように
感じてると思いますが・・・



実際見ると


こういう
木目の見えるグリップに


板は
黒木という展開は
CIMG4406



今まで


シェークラケットでは
ないかなと思います(笑)


なので
意外と逆にかっこいい感じです(笑)
CIMG4403



ちょっと打ったんですが、
王道01の板を使ってるだけあって


回転の掛かり方が
イイ感じです


これも
しっかり試したいと思います(*・ω・)ノ