こんにちわー(*・ω・)ノ

昨日の試合の
続きになるのですが、

2年前に
愛知県で一緒に卓球やっていた

仲間と
久しぶりに

再会しました笑


愛知県から
神奈川県に転勤になって


神奈川県登録に
変わった方なんですが、


ここで
愛知県勢が


揃うとは
思いませんでしたね汗



そして
バネットさんにも


かなり
久しぶりの再会でした♪


現信号器材の
卓球部の部長を
務めてる方ですが、


いろいろ話して、
信号器材に
近いうちお邪魔することになりそうです(*・ω・)ノ
 




更に
試合中は



ずっとこちらを
見てくる人がいます笑






・・・




ブログで
よくコメントしてもらえたり、


今回チャットに参加してくれた
レンコンくんです笑




今年あった
高田馬場店のセールでも
会ってますし、


いろいろと
WRM商品を使っていただいてる
お客様です ♪





そして
リーグ戦が終わり



終了したところから・・・






練習台へと
変貌します笑


いつも
横浜の大会のいいところは


試合終わった後に
卓球台をそのままにして


交流試合が
できるというところ!!


ただ
これは


勝手に自分が
練習してるだけになりますのでご注意ください・・・(笑)





「あ、
あそこの台試合終わった」


「よし!すぐ入って試合しよう!」




ダッシュで


空いた台に
向かいます笑


そして
いきなり本部の方が来て・・・




「あーーーー、練習したらだめですよねー汗」



って
気軽に


聞いてみたら・・・




本部の方も
自分のこと知っていたみたいで


「ぐっちぃさん!いつも見てますよー(笑)
1試合お願いします」








ほえ?笑









まさかの展開でした・・・汗








試合が終わッた瞬間・・・









今度は・・・







愛知の仲間が
試合挑んできました(笑)



2試合して



次は
ブレイクPROとテナリーを使ってる


神奈川県の方も
挑んできました笑



次は
同じ業界の卓球ショップで働いてる
神奈川の人・・・



また更に・・・
学生さん・・・












終わらねーーーー(´;ω;`)


次から次へと
挑戦を受け試合が
続いてましたが、



空いた台で

たくさんの方々と
交流試合をして

楽しいひと時です(笑)



しかも、
ある方は試合中・・・



「動画で見るよりドライブがはえーー」



って言ってました笑


個人的には
動画の方が


速いような気がしますが・・・(笑)




まあいっか(笑)



そういった感じで
横浜大会は


いろんな方と
思い出ができました


自分の
練習もさせてもらったようなものですし、


みなさん
ありがとうございました♪


また
次回会えるのを
楽しみにしております(笑)
no title