おはようございますー

今日は
卓球ハウスで勤務です!


およそ一カ月半続いた、
全国各地の出張ですが、

一応
一通り回らせていただきました!


自分の体力の
ぎりぎりの限界点、

そして一か所でも多く、
みなさんのところへ回れるよう
日程調整を慎重に・・・


その結果
全国たくさん回ることができました♪

本当に
ありがとうございます(*・ω・)ノ

自分もこの
全国で

また一回り
成長できたような気もしますし、

だいぶ、
勉強させていただきました




しかし・・・


まだ
実質・・・




希望されているところが
10か所ほどあります!!

去年は
回れなかったところが
5か所でしたが、

今年はその倍に
なってしまいました

去年よりも
この全国各地の

回る期間を
1,5倍に増やしてるのにも
関わらず


倍増です汗


溢れんばかりの
希望してくれる方が

いてくれることは
嬉しいことです♪


特に
嬉しかったのが、

今年の希望者の
半数が

去年に引き続き
希望してくれたことです


自分なんかでいいのかな?

って不安になることも
多い仕事柄なのですが、


ぐっちぃさんの
話聞いてると

モチベーション上がってくるから
生徒達も呼ぶんですよーって

言われると・・・



もう、、、
頑張りたくなりますので(*・ω・)ノ笑←単純


今回で
一応一区切りは
つけますが

まだ
残り10か所ある!

という気持ちを忘れずに

普段の土日を
使って

できる限り回れたらなと
思います!

お待たせしている方々
行ける段取りができましたら
連絡させていただきます

目標は
この10か所
回り切りたい!!

頑張ります


みなさん
今年も全国各地の記事
読んでいただいてありがとうございました

最後に
集合写真が撮れた

所だけになりますが
アップさせていただきます

DSC_0071


DSC02050

DSC02052

DSC_0087

DSC_0092

no title

Kyoshitsu

no title

no title

no title

no title

no title

no title

P8141297

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

楽しい思いを
ありがとうございました!