こんにちわー

千葉県ラージボール選手権ですが、



結果は、








一般シングルス4位でした!


といっても
人数が、

少ないので
真ん中ぐらいですね汗



ある選手に、、


硬式では
勝てないけど


ラージは
勝てるな

って言われ、、







悔しいーー(T_T)



という感じで

硬式では
勝利したことがある選手に

しっかり
負ける感じですね(笑)

そこが
ラージの

面白いところでもあり
難しいところでもあります

ハードな粘着ラバーの感覚が
離れなくて

グニャグニャの表で
打てないぐっちぃでした(笑)


面白いけど
勝てないって感じです(T_T)


ラージラバーの
粘着ラバーみたいなのないかなー(笑)

なんてわがままなことを
思ったらダメですね~


また懲りずに出ようか
かなり迷ってます!(笑)

うーん…



でも、
迷ってる場合じゃなくて、

大事な大会が

明日、
愛知県で開催されます!


硬式の全国卓球大会の愛知県予選!


これに
気持ちを切り替えてきたいと
思います♪

今から
三重県へ出陣です!