おはようございます♪

昨日の
愛媛県三崎高校に
お邪魔してきたときのことを

書きたいと思います!

去年も
お邪魔した

三崎高校ですが、
一年経って

だいぶ
強くなってた子達が
いました!

あと、

前回は
3年生で

今回
社会人になったけど

時間合わせて
来てくれる方もいて
嬉しかったですね♪

そんな中
レベル別で3つに分け

サーブ、


レシーブ


試合の心構え


という感じで
プチ講習をしました!

そしてある子が、、、




サーブが
3種類しかないと言い切る

面白い人が
いました!(笑)

でも
見るとしっかり
実力はあるんです

得意なラリーに
持ってけれるよう

サーブは
シンプルな3種類ということ
だと思うのですが、

今は
サーブで

しっかり点数取れるものがないと
厳しい世界なので

来年は
3種類から

13種類に増やすよう
お願いしました(笑)

ラリー能力は
あるだけに

サーブを活用しないのは
持ったいないですので。


最後に
皆さんとゲーム練習し、

写真撮りました♪


ちなみにこの三崎高校、、

学校の横は、
こんな感じなので、



山の中の学校でした♪

ありがとうございました