おはようございますー(*・ω・)ノ

昨日は
夜遅くまで

たくしょーさんと
シーザーさんで

撮影を
やっていました♪



久しぶりの撮影って
楽しいですねー笑

相変わらず
自分のしゃべりは
下手くそなんですけどね汗

シーザーさんは
しゃべる内容を
大苦戦してました(笑)







さて、



ぐっちぃの
出張サポートのことですが、


あるところで、
社会人の方向けに
講習会を開いていました♪

そしたら・・・



一緒に
参加していただいた
学校の先生が、


そのまま、
うちの学校にも
来てもらいたいと


新しく
ぐっちぃのシステム強化練習35選パート2を

お買い上げしてくれる方が
いました( ´∀`)つ 


なんか、
嬉しいです・・・


そんな感じで
後から
申込みされても

頑張っていけるよう
日程調整したいなと思います♪(・∀・)つ