先ほどの
魁オープンの続きです(*・ω・)ノ

シーザーチームの
話は終わり・・・
CIMG0131


まず団体戦です!!( ´∀`)つ


この団体戦は

一人ずつ
くじを引いて

お楽しみの
団体戦ということですが、、、






引いたクジは
Eでした!!(*・ω・)ノ


同じチームは・・・


後程出てくる、


愛知県の
昔からのライバルの子!

弟のことをよく知ってる
京都大学のOBさん!

南山大学の選手!

愛知県のクラブチームで
WRMの太陽PROを
愛用しているお客さん!


計5名の
チームでした♪


結果は・・・




団体戦は
一位になることができましたが

すごく笑いながら
みんなで交流した
という感じでした(*・ω・)ノ





そして
午後からの

ガチンコバトルの
シングルスが
開始します(*゚∀゚)っ

まず
同じリーグに、

あえて
自分と対戦したいと

志願してきた方々を
入れました笑

まあ、
同級生で

同じ愛知で
活躍していた奴ですが・・・笑


なんとか全部3-0で
勝利することができました


そして
決勝トーナメントは

初戦は
長野県の選手に
3-1


2回戦は
愛工大の選手を
警戒していたのですが、


そこを破って
愛知県代表の

社会人の
強豪選手が
勝ち上がってきました!


2-0と
リードしながら

2-2に
追いつかれる

厳しい展開でしたが
なんとか振り切り

3-2で
ぎり勝ちでした


そして
準決勝!

ここで
ついに

長年の愛知県の・・・

同級生のライバルと
対決でした!

ちなみに、
ライバルとは勝手に自分が
つけてるだけなので

気にしないでください(*・ω・)ノ笑


この選手には

今まで
しっかり勝ったことがなく、


全国でも
ずっと活躍してたので

雲の上の
選手だったのですが、












3-1と初の
勝利をあげることができました!(*・ω・)ノ


10年間・・・


ずっと勝てなかったけど、

やっと・・・


やっとでしたねー汗

内心は・・・


すっごい
嬉しかったです



でも、
彼は

本当にすごい選手なので
また次やるときは

負けないよう
してくると思います

そして
あれよあれよという間に・・・

決勝です♪


決勝戦は
反対側から

ノーシードで
上がってきた

東京の選手とでした(*・ω・)ノ

といっても・・・
思いっきり
知り合いなんですけどね笑

魁オープンは
関東勢の決勝となりました笑



そして












3-1で勝利し
優勝することができました!!(*・ω・)ノ



密かに
うれしい2冠です( ´∀`)つ



そして
表彰式・・・



WRMが
スポンサーなので

自分で
ラバーをもらうという展開に・・・汗

なんとも
気まずい感じでした笑

なので、
ラバーは全部

他の方々に
差し上げました( ´∀`)つ



最後に
みんなで撮った
集合写真です!
P8141297


何故かたまたま、
自分が真ん中になってて


みんなが・・・


「ぐっちぃの講習会みたいになってる」

って笑ってました笑

確かに
大会のはずなんだけど、

この写真見ると

いつもの
講習会にしか
見えないですよねー笑


そんな感じで
超楽しんできました(*・ω・)ノ


愛知県仲間は
本当に最高ですね!!

遠方は、
京都、大阪、奈良、長野、東京と
いろんな地域から来ていただけました!

ありがとうございます


また
次回も楽しみにしてきたいと
思います(・∀・)つ

1705675_1264991980_68small
1705675_1264991968_148small