続きですが、
昨日は

愛知県の
魁オープンに
出場してきました(*・ω・)ノ 

対戦表を
作ったのですが・・・






みなさんこれを
よく見てください!!


CIMG0131




4コートの
樋田君は

ペンイボ高の
岐阜大学OBですが、

所属・・・

よく見てみてください!!







SUWO(シーザー)!!



ん?(シーザー)って

どんな所属の
クラブチームでしょうねー笑


まさかの
シーザー軍団?(*・ω・)ノ笑





でも、
樋田君は


かなりの実力の持ち主で

自分も
だいぶ手を焼くと思いますねー笑




まあ
みんな知り合いばっかりなので

こういう冗談の効く
仲の良い仲間達ということですね♪笑

ちなみに
2コートの
横井さんは

東京(弟)
という所属です

今回兄弟で
出てましたので・・・笑

5コートの
明誠クラブの森さんは(安全)笑

6コートの
南谷さんは(西谷)

7コートの
荒川くんは瑞穂クラブ(センス)
となっています笑


面白い対戦表ができ、

団体戦からスタートです

続く・・・( ´∀`)つ