おはようございますー

結局先ほど
4時半に

市原に戻ってきて・・・


4時間寝て
シーザーさんを
迎えに行きました笑

はっきり言って・・・





めっちゃ寝たいです笑

でも、
そんな中

目覚める出来事が
起きました!

新しい
国内版の

ユニバーさんの
エバンホルツ5を

自分用に購入しました!

そしてラケットを取り出してみると・・・・










えええー!!!



CIMG0134

板の
黒い感じが薄くなり


ローズウッド
っぽくなって

以前よりも
表面のニスの量が
かなり増え、

この写真でも
かなりの光沢が出ていることが
わかると思います

フィルムを
貼っているようなテカリ具合です汗




グリップも
masterですが

以前よりも更に
細くなってしまいました・・・(´;ω;`)

CIMG0136
CIMG0135

これは・・・


一回試合で
試し直さないといけないと
感じましたね

表面にニスを
塗ると確かにキレイですが、

ここまで塗ると
ラバーがくっつくかどうか・・・




あと打球感も
変わってしまいそうで、

不安ですね(´;ω;`)

グリップも太い
海外版じゃないと

自分は使えない可能性が
出てきました・・・

また
詳細を書きたいと思います!