こんにちわー♪

今日は
全日本社会人の
千葉県予選に行ってきました♪(*・ω・)ノ


普段、
この全日本の大会で
結果出すために

日々練習を
しているわけですが・・・


本日の詳細を
書きたいと思います♪



今日は、
WRMからは

WRM店長が
応援に駆け付けてくれてくれました♪


気合が
入ります!!( ´∀`)つ



さあまずは
ダブルスです♪





ダブルスの対戦表を見て
大きな山場が

二つありました汗

Aさんのところと、
Oさんのところ笑

通過までに
二つもあると
厳しいねー汗

ダブルスは
無理な感じかなーと
思ってましたが・・・








試合開始っ(*・ω・)ノ


初戦を突破し、


次が
山場一つ目の
ところ汗


ここで
4段のペアの
Aさんと対戦です♪( ´∀`)つ









競りながら、、、






3-2で
まぐれで

勝つことができました♪




そして・・・
また山場2つめの


4段のOさんのペアに・・・




これも
まぐれで3-2






よっしゃ!!!!!








千葉県予選を2位
通過することができました!!

全日本社会人の切符を
ゲット(^^)/



そして
休む暇もなく、

シングルススタートです♪


シングルスは

対戦表を見ると・・・・





なんと
原田さんと対戦!!!(*・ω・)ノ




原田さんに勝てば
通過できるという

とても
厳しい状況でした汗

無理だ・・

普通に
レベルが違うでしょ笑


しかし
千葉県の予選は

これが
普通です笑

シングルスダブルス共に

必ず通過するまでに
このやばいクラスが
一人か二人います汗



でも・・・


実は
以前から

自分が
どのぐらい通用するのか
試してみたかったんです♪


そして
目標にしていた原田さんと

どれくらい差が
あるか

実際の試合で
試せるという

この上ない、
嬉しい対戦表でした♪



そして
原田さんと
代表決定戦開始っ!!











セットオール10-10から・・・










セットオール10-12








あーーーーー。・゚・(ノД`)






撃沈しました・・・汗


原田さんの
頭脳プレーと技の量の差

ボールの伸び方
威力、コース・・・


そして、
試合の大事な場面で

いきなり
声を出してくる
プレッシャーのかけるタイミングなど・・・


もう
勉強になるものばかりでした




試合結果は競ってますが、

実力の差は
あります


食らいつけたという感じですが、
まだまだですね



最後にアドバイスも頂き、、、

原田さんはまだまだ
雲の上の選手だなー


実感しました




ということで・・・

シングルスは
通過できず・・・(´;ω;`)



でも
この負け方ならしょうがない

今の自分の実力は
こんなもんですね

ダブルスで
奇跡が起こせた分だけ

よくやったという感じで

今日は
ワイワイ楽しんでこようと思います(*・ω・)ノ

偉関さんにも
いい結果伝えれそうですし、
ホッとしました

流山アストローズの方々、
市役所の方々、みなさんお疲れ様でした♪


原田さんの試合も
応援しました♪

P1011350




他には、
明治大出身の
大塚さん竹之内くん,

P1011353


専修大学出身の
阿部さんと星野くん
P1011349


など、
たくさんの強豪選手がいて
レベルの高い大会でしたね♪




全日本社会人の嬉しさの
余韻を楽しむ間もなく、

また全国各地すぐ
回りたいと思います(・∀・)つ

応援ありがとうございました(*・ω・)ノ