こんばんわー(*・ω・)ノ

今、
出張サポートの

日程調整をやり
バタバタしております♪

想像以上に
多くの方が

申し込みしていただいて、
ご希望の日時にできないお客様の
ところもあります(´;ω;`)

ご理解の程、
よろしくお願いします。。



さて、

今日は
いつもとは

変わった話を
したいと思います♪


普段
いろんな方の卓球ブログを
読ませていただき

いろいろと
勉強させていただいているのですが、




ここ最近・・・


だいぶネット界が
静かになってきてしまったかなー


という感じが見受けられます。。





特に
元気がなくなりつつあるのが・・・







用具系の記事を書く
ブロガーが少なくなっている傾向です



一時期は
多くの方が

用具のことで
大きく盛り上がっていました!

あれはいい、
これはだめ
とかで議論する場がありましたね


今はその用具のことを

書き続けてる
ブロガーが
少なくなっているように感じます



現在、
卓球界を大きくする、

もしくは
盛り上げるには


ネットでの
情報量を多くするというのが
当然必要になってきます

このままでは
卓球界のネットの

盛り上がりが
なくなってしまうということで

ピンチの状態ではないかなーと
密かに思っています・・・


この
ぐっちぃブログも

一日一万アクセス近く
いくようになったのには

他のブロガーが
少なくなって、

その分
自分のところに来たのかなー?

ということが
だいぶ影響しているかと思いますね。。

WRM的には
いいんですけど・・・

でも、
もっと楽しくみんなで

ワイワイ用具語りたいし、

って思うと、

復活してもらいたいんですよねー



という話をし
つい先日、



シーザーさんと

無業遊民くんに
お願いしたんです♪


だから
お二方は

最近ブログの更新率が
上がりました笑


まず、
自分達3人で

ブログで
復活させようということで

用具で卓球界を
盛り上げてけたらなと思います♪


もし
自分のブログを紹介してほしいとか
ありましたら、

是非
協力させていただきますので

遠慮なく言ってくださいね(*・ω・)ノ

みなさんで
卓球界盛り上げてきましょー♪