こんにちわー

先ほどの続きですが、

新潟県第一高校に
お邪魔した後・・・

すぐに
新潟県の黒井駅へ
向かいました♪


でも
同じ新潟内だからと言って

油断はできません笑

片道
2時間半ですので笑


そして
電車乗っているときに

・・・

電車がだいぶ
遅れてました(´;ω;`)


新潟は
先日からの大雨で

ダイヤが
大乱れしている状態で

次のところへ行くのに
ぎりぎりな状態・・・


時間ぴったりに着くと
お客様へ

連絡しようと
思っていたのですが・・・


大事な大事なパソコンが
壊れ・・・汗


こんな感じで
もげました。・゚・(ノД`)
no title



ネットが
繋げず・・・


そして
携帯で

ブログを
更新していたので

まさかの電池が
なくなり・・・





完全
孤立状態になりました汗(´;ω;`)




それでも
電車が遅れながら

黒井駅到着ー(*・ω・)ノ


そして
そこから
カルチャーセンターという

体育館まで
行こうとしてました!


結構距離があるので
交通機関のバスを・・・

と思ったら・・・


まず、


バスの時刻表のところに・・・


「本日は運休になります」




ええええええ(ノ`Д´)ノ




まさかの今日だけ運休。・゚・(ノД`)



運休なんてあるんですね汗


・・・




そうだ!タクシーだ!!


最悪の頼みの綱である
タクシーですが、


駅にいない・・・

というか、タクシー乗り場なんて
ない感じだし・・・


無人だし、
どーしよ汗


タクシー会社に電話したいけど
公衆電話がない、携帯使えない

パソコン使えない・・・


あーーー

終わった


ぐっちぃ出張サポート・・・

2年目
トータル60か所近く行って

ついに
初のたどり着かないという

最悪の展開が
イメージできました汗



続く・・・