六戸町卓球協会パート2
先ほどの続きです


3クラスで分けて
普段疑問に思っていることなど

いろいろ
聞いて


それを
卓球やりながら
答えるという形式で

3時間ほど
見ました♪


そして
最後に

みんなで
写真です♪
DSC02050

男子が
本当に少なくて

女子が多いという

非常に
珍しい環境には驚きました

普通は
男子のが圧倒的に多い
印象なんですけどね笑



そして
六戸市卓球協会の方々と

夜は
ワイワイ
飲み会して

いろんな卓球談義で
日付が変わるまで、
盛り上がってました♪



で・・・



子供さんから・・


「ぐっちぃさん、これあげます」



「ん?」








DSC_0083



すげー

プラスチックで
作ったらしいです!!

WRMの
ロゴキーホルダーというのを

お礼にということで
プレゼントしてくれました


こんな
サプライズは初めてでしたねー

ちゃんと、
ラケットケースにつけて
大事にさせてもらいます



あと
ちびっ子たちと

3点先取マッチもやり、



一年後
「11点マッチの
勝負の約束」

というのをしました笑

またそのことを
今日の朝の出来事と一緒に
書きたいと思います♪

今から
青森から出て
岩手県盛岡へ行きます♪