こんばんわー(*・ω・)ノ

先ほど
全国卓球選手権の

シングルスの愛知県予選が
終わりました!!


今日は
・・・

秋田県での
全日本実業団と

愛知県の
全国予選が続き、

強行出場ということで
がんばりました汗

秋田県から、
愛知県まで

間に合ったことだけでも
よかったです(´;ω;`)


そんな中、行われた
全国予選・・・

シングルスは
愛知県代表は8名とのこと♪

全国通過を目標でした!

特に今回は、
今までで
一番レベルがやばく

対戦表を見て
マークしている選手がいました(*・ω・)ノ


1年半前の
名古屋で開催された

日本リーグで
活躍していた愛知県の代表選手が

途中で当たるということで
だいぶ意識していました!




挑戦ですっ!!(*・ω・)ノ






大事な全国のかかった
試合結果は・・・










 


まず予選の5人リーグで
すべて3-0!!!(*・ω・)ノ


意外と好調です笑


















決勝トーナメントへ♪

ベスト8決定戦





3-0(*・ω・)ノ

チキータが効いてました♪










準々決勝・・・



3-0
凡ミスなく集中力を高めれた♪









ついに
準決勝まで来ました!!!


ここが予想通り
山場となる場面でしたが・・・





サーブと
レシーブをしっかり工夫して

的を絞らせないよう
いろんな種類の球を

全部フルに出したら・・・







3-0と
勝利することができました!!

初の対戦だったのですが
これはうれしい勝利です♪(*・ω・)ノ

まさか
3-0で勝てるとは
思いませんでした汗









あれよあれよという間に
決勝へ進出っ(*・ω・)ノ




決勝も
準決勝の勢いを生かし





3-0で
勝利しました(*゚∀゚)っ










うああああ。・゚・(ノД`)

めっちゃ感激です・・・。


深夜長距離ドライブのせいで

眠くて
体も動かなかったけど、


まさかの
オール3-0で
優勝できて嬉しいです♪

P1011324



その後
全国大会の申込みを
みんなでワイワイやってきました(*・ω・)ノ

P1011322


愛知から全国出るメンバーは
みんな友達で
めっちゃ仲良しなんですよー
P1011325


通過者8人は
こんなはっちゃけ具合です笑

しかも試合の合間は
トランプやってたりしてます

P1011320



愛知県は
自分の故郷なので

超楽しいです(*゚∀゚)っ

みんな
今日はありがとーー(*・ω・)ノ

最後に

愛知に
間に合うかわからない
超ハードスケジュール状態で

みんなに
心配かけてごめんね。


愛知県代表として
全国卓球選手権で暴れれるようがんばります!!(*・ω・)ノ