続きです♪

さて、
今週の土曜日に

阿部さんと
講習会を行ってきました

場所は
松戸ジムという

スポーツジムで
開催してました(*・ω・)ノ


まず
打ち合わせをして

講習会開始っ(*・ω・)ノ



阿部さんが
しっかり講習しています

P1011255


参加された方々も
しっかり聞き入ってるようです
P1011256



この部屋は
ガラス張りということから

ジムのレッスンの部屋で
卓球をやっていて
新鮮でした♪



参加者と
打つとき



チラッと見えたのが・・・



フリクションスペシャル2!!!(*・ω・)ノ




違う方でも





天弓3!!!!






モファー!!!!も・・・笑






WRMですね笑
ということで、


ブログで自分が行くことを
書いていたので


技術と用具の相談をしに
直接参加された方もいて
自分も指導に当たりました(*・ω・)ノ


そして


講習会の後半は・・・


エキシビジョンマッチです♪

阿部さんvsぐっちぃの対決

およそ一年振りの
対戦カードとなりました(*・ω・)ノ


ぐっちぃ「空気読まず、ガチで倒しにかかってもいいですか?」

阿部さん「おう!こいやー」



ということで


真剣対決!!!









攻防戦が続き・・・

セットオールになりました!







ここから先は、
秘密にしておきます( ´∀`)つ笑


そして
阿部さんが

そのエキシビジョンマッチからの
戦術転換について

いい話をしていました♪

これは
聞いててすごい自分も
ためになると思いましたね♪

そして
参加者の方々全員と

1セットマッチで
交流して終わりました( ´∀`)つ


P1011257


阿部さんお疲れ様でした(*・ω・)ノ

この講習会は
終わりましたが、

次は
ここの松戸ジムでの
出来事を書きたいと思います(*^・ェ・)ノ