続きですー

つい先日、






自分の千葉の
自宅の卓球研究所が・・・

詳細はコチラ↓
http://yamaguchi.diary.to/archives/51592611.html



あまりの
暑さに

睡眠が取れず
しんどい時期になってきたので

エアコンを
購入することにしましたー♪

去年の夏は
扇風機一つと

窓明けで
我慢してきたのですが、

今年は
干からびる可能性が
出てきました笑


エアコンを
購入と言っても・・・


高くて
お金がありません・・・(´;ω;`)









ここで










へそくり登場ですー(*・ω・)ノ



こちらの千葉に来て
一年半・・・


大会で獲得した商品券を
全て集めてみることに、、、

DSC_0061

しっかり数えたら
5万円分の

商品券がありました!!(。・ω・)ノ゙



おー
一年半でここまで集まるとは・・・



大会で頑張って、
獲得した物を

エアコンに還元するという
いい形でそのままケーズデンキへ・・・


そして
大会の商品券だけで

安いエアコンを
購入することができました(・∀・)つ


現金を払わず、
商品券だけで

エアコンを買うことに
スタッフになんか、

不思議な目で
見られてたけど・・・

気にしないで
強気でいきました笑


エアコンは7月14日にきます♪

一人で勝手に
楽しみになっています笑

それまでは
扇風機生活が
あと10日続きますが・・・汗

頑張ります!


では、
今日も一日頑張っていきましょう(*・ω・)ノ