おはようございますー(・∀・)つ

昨日の夜は
珍しく

るろうに剣心のDVDを借りて
見ていました♪

懐かしくて
面白かったですねー
(*・ω・)ノ






さて!!
最近中国ラバー主体で

いろんなラバーを
使ってきました♪ 

中国ラバー、ドイツラバー、
フランスラバーなどなど

たくさん試打していましたが・・・





日本製の
テナジー系を
使ってみようかなと思います(*・ω・)ノ♪

まあ
テナジー系は

みなさんもう
十分知っているし
使っていると思いますが、




自分は・・・

テナジーシリーズは05、64、25は
使ったことがありますが

勉強のため、
まだ使ったことのない

05FXを
使ってみます(*・ω・)ノ

DSC_0055

バックはハモンドですが・・・笑



テナジー系のラバーの
性能を再認識するために

しっかり分析して
きたいなと思います(*・ω・)ノ♪





というか・・・

このブログ、
初めてから一年半も経って

記事の件数も
2000件近くあるのですが、


記事上で

初めてしっかり、
テナジーって言葉
書いたかもしれません笑 

続く・・・