こんばんわ(*・ω・)ノ

今日は千葉県の
有名な流山サーキットという
大会行ってきました

この試合は
毎年、

渋谷選手、川嶋選手、
軽部選手、森下選手など

強い選手達が出ている
歴史ある大会です




まず出発するとき
朝早くに出るのはいいのですが、

前日疲れすぎて
逆に寝付けずに

不眠状態で
今日の試合でした汗


疲れすぎて
寝れないときってみなさんありませんか?



そして
行く途中、、

同じ千葉県内の
流山市に行くのに

東京と埼玉を経由して
行きました

ナビが
そういう道選んだのですが

首都に行ったので渋滞で
かなり時間かかってしまいました・・・汗

遠回りをしていることに
気がつかないくらい
ボーッとしてたんですよね笑


会場に着き、
大事な試合は

先ほども
書きましたが、

いきなり
負けて・・・



「ぐっちぃ君
少しリフレッシュした方がいいよ」


と、
同じリーグの方から
勧められ・・・



会場で
座りながら30分寝ました


まさか
会場で寝てしまうとは汗




でも・・・




30分寝たら
そこから


スッキリして
体も肩も軽くなり


完全復活!!!!笑


やっぱり
30分程度でも
結構効果あるもんですよね


そこから残りの試合
全部3-0で


一気にプレーがよくなりました


その結果
後から響くのが・・・

初めの負けた試合が痛い・・・笑




なのでそのまま・・・




1部で
準優勝することができました(・∀・)つ





今日のコンデションで
準優勝は
もうオッケーでしょう笑


正直なところ
最初対戦した方と

もっかい対戦したかった
ところでしたが・・・


また
次回の流山サーキットで
リベンジ挑戦できるようがんばります


今日は、
自分が流山で初めて、
試合に出るからと、

1部で対戦を
楽しみにしてくれてた方が数人いて
嬉しかったですね



いろいろ話せてよかったです♪


最後、
森下さん(リコーの森下選手のお父さん)に

健康に気をつけてと
食べ物をいただきました(*・ω・)ノ


流山アストローズの方々は
本当にやさしいですね

だから流山サーキットは
選手に好まれ続けるのかもしれませんね

試合数も多く
ランキングも出るし、面白いと思いました♪


また
次回も
出場したいと思います( ´∀`)つ


では、
明日は
東京の偉関さんの大会です笑

ハード過ぎて
やばいかも笑

とりあえず今から、
10時間寝て、

一気に回復させます!

今日は
みなさんありがとうございました!