スロースターターぐっちぃ登場ー

序盤のリーグ戦で

日大出身の選手と
対戦したら
負けました(´;ω;`)



今日は
負けそうな予感しか
してなかったので


やっぱり負けてしまいました

ここ3ヶ月くらいで
久しぶりにだめ試合なってしまいました

ペン表のスピードに
ついていくことができず
敗退・・・



さすがにこれは
まずいと思い

ここで
睡眠を
大会でとる決心をしました

大会の会場で
睡眠を取ることは

今までしたこと
なかったのですが、

このままでは
全敗の恐れがあるため、


30分でも
寝てみました!


ちょっと体がすっきりしたな♪

さあ
ここから

あとは全勝目指して
今日は残留と入賞できれば

十分でしょう・・・

あと5試合頑張ります!!