おはようございますー

今日は
朝早くから

一人でコツコツと・・・

サーブ練習をやっていました(*・ω・)ノ

自分は
正直・・・

サーブ練習は
あまりしたくありません汗


まあみなさんも
わかるかと思いますが・・・笑

一人でサーブ練習って
なかなかずっとはできないものですよねー

自分は30分が
限界です笑

30分経つと
いつの間にか

ロボポン君と
マシン練習してしまいます笑

こっちのが
圧倒的に楽しいですからね笑

でも試合で
重要なのはサーブなので、

我慢して
練習するしかありませんという感じです

何か
面白いサーブ練習方法あるよって方

よかったら
教えてください(*・ω・)ノ 

サーブが楽しくなると
すごくいいんだけどなーって思う
毎日です♪

続く・・・