こんばんわー

今、
偉関さんのところから
帰ってきましたー(*・ω・)ノ

今日は
しっかり練習した後に

みんなで、
筋力トレーニングやって

足がパンパンに
なってしまいました笑

自分は
ダウンして

疲れきってるところで

同じメニューを
こなした子供達が

平気で
走り回ってはしゃいでました笑


なんで
こんな元気なんでしょうか( ´∀`)つ



今日は
子供達の若さって
すごいなーって

痛感した一日でも
ありました笑

そして
腹筋みんな30回
やるということになってのですが

30回なら
余裕だ・・・


ホッとしてたら・・・


○○くん「30回」

○○くん「30回」

○○くん「30回」


・・・

ぐっちぃくん





「130回」




え”(´;ω;`)

1が多い・・・汗

どう考えても・・・

増えすぎでしょ笑

何故か特に
厳しい絹子さんでした笑


でも、
すごく楽しかったです(*・ω・)ノ

この
ありがたみ・・・

いつも感謝しつつ、
また明日も頑張ろうと思います(*・ω・)ノ

では、
みなさん
今日はお疲れ様でした!

おやすみなさい♪