こんにちわー(*・ω・)ノ

昨日は、
すごい
強い選手に来ていただいて

ゲーム練習の撮影を
しました♪(*・ω・)ノ


すごいワクワクして
めっちゃ緊張して試合開始っ!!



○○選手vsSOYA

○○選手vsぐっちぃ


2試合やっていただきました♪

遠くから来ていただいて
ありがとうございます(*・ω・)ノ

本当に
強い選手です汗


最近、
肩の調子が

ここ3週間よかったのですが・・・


正直・・・


肩がぶっ壊れそうでした汗 




衝撃的な強さでしたね・・・

あんなの初めてだった汗

という驚きのプレーと
考えを持っていました♪



また
近いうちにこの選手の

動画を
アップする予定なので

みなさん
期待しててくださいね(*・ω・)ノ