おはようございますー(*・ω・)ノ

昨日は、
あるものを
衝動買いしてしまいましたー笑

それは・・・







チョッパーたんすを
購入してしまいました(*・ω・)ノ
P1011134

これ結構大きくて
奥行きもあるし、

しかも5000円だったから・・・

買っちゃいました笑


部屋がチョッパーで
明るくなった感じしたので

買ってよかったと思います♪



さてさて

本日は
日曜日ということで

自分の
お休みの
3日目になります(・◇・)ゞ



今日は、、、


以前から
市原の地元の方々に
誘われてた

ラージの練習会に
参加してきたいと思います♪

結局休みでも
練習に誘われたら

行ってしまうという・・・
普段と変わらないですね笑


全国ラージまで
もう一週間を切ってしまっているので

一緒に
全国出る方と

頑張って
練習ですっ(*・ω・)ノ

では、
行ってきます♪