こんばんわー(*・ω・)ノ


自宅に
帰ってきましたー♪

先ほどまで
神奈川県で有名な

マグロ杯三浦オープンに
出場してきました♪


朝まず会場に入って・・・

ん・・・


この方・・・


どっかで見たことあるな・・・(・◇・)ゞ






あ!!
去年名古屋でやった
日本リーグにいた選手っ♪






現役日本リーグ選手が来てました!!(*^・ェ・)ノ


12月のマグロ杯を
制したときは
いなかったのですが、

今回は
やばかったですね汗



今日は
来てる時点で

この選手と
対戦できたらいいなー
と思っていました

そして・・・


待望の対戦ができるということで
幸せいっぱいでした!


もう
満足したはずだったのですが・・・










なぜか


シングルス1位
優勝してしまいました(*・ω・)ノ笑


12月に引き続き
今度はシングルスで

マグロ杯2連覇することが
できました(´;ω;`)


ほんと
夢みたいですね汗


こんなありえないことが
あるんだなー

一日ずっとカウンタードライブが
全部入って
絶好調でした!!


しかも今回も
うれしいマグロと

商品券とキャベツたくさん
ゲットしてきました笑

そして
この間にわずかに見えるラケット・・・


P1011093




そうです!


WRMの新作ラケットを今日は
試すのが一番の目的でした!笑





その新作ラケットで・・・

まさか
絶好調のまま
優勝とは・・・笑



こんなうまくいくとは
思いませんでしたね!


今回は
本当にこいつのおかげですね・・・


あといっぱい
多球練習をやりこんだ成果と
両方です



今日は超うれしい一日っ(*゚∀゚)っ


今から帰って
大量のキャベツを切って、
たこ焼きにしちゃいます・・・


マグロは刺身で食べて
幸せいっぱいになりたいと思います(*・ω・)ノ



また後ほど↑の写真貼りますね

今日の大会で
まだまだ話たいことが

たくさんあるのですが、
明日に続きを書きたいと思います

では、
みなさんお疲れ様でした(*゚∀゚)っ