こんばんわー

今回初のライブで

大会開催してみました(*・ω・)ノ 

みなさん
どうでしたでしょうか?

自分も
初のラージボール大会ということで
非常に緊張しました♪

また
再配信やると思うので

見逃した方は

また
見てください♪


ラージは
やはり白熱しますね!


みんなが
楽しめるということで
大いに盛り上がりました(*・ω・)ノ
DSC_0446


そして
8人トーナメントの結果は・・・











トーナメントで
こういう感じでした!!
P1011090



あれ・・・
主催者が・・・
優勝してしまいました(´;ω;`)


優勝 ぐっちぃ
2位 小池コーチ
3位 くらさん、曽谷君

でした!!

でも小池コーチの
テクニックはすごいものがありました

見ていただいた方には
わかったと思いますが
すばらしいですよね♪


そして悲願?笑
チャンピオンベルトを
着用し・・・

どうしても
一回はベルトの写真を
撮れとのことで・・・

撮りました汗

 DSC_0445

初代チャンピオンに・・・笑


そして
優勝賞品券3万円は・・・


みんな来ていただいた
感謝の気持ちで

山分けしちゃいました(*・ω・)ノ笑
DSC_0450

では、今日は
一日みなさんご視聴
ありがとうございました(*・ω・)ノ