おはようございますー

この
世界選手権も

やはり
中国の強さが際立ってます

その中で
気になったのが・・・


馬龍選手は
おそらくALC

王励勤選手、
許シン選手
ハオ師選手は

おそらくローズウッド5に
なって、
P1011006


郭躍選手、李選手は
エバンホルツ5
P1010070


といった感じでした♪

一時期男子は
特殊素材が多かったのですが、

ここにきて
また5枚合板に
戻ってきてます

どうしてなんでしょうね・・・

やはり
今回感じるのは

プレッシャーの大きくかかる
世界選手権では

安定性を選んだ
ということなんでしょうか?


長いこと特殊素材を
愛用している

張継科選手、
馬龍選手は

変更していませんが、

木材5枚で
勝ってきた選手らが
再び戻ってます

そして
その王励勤選手は
今大会、鬼強です・・・


やっぱり
5枚合板が

粘着には
一番いいのかなー

って感じました!

無理して
特殊素材に

手を出さなくても
いいと思いました(*・ω・)ノ

みなさんも
粘着ユーザーなら
ラケットを選ぶので
悩みますよね

逆戻りもあるということで

よかったら
参考にしてみてください(・∀・)つ