こんばんわー(*・ω・)ノ

先ほど撮影終わって・・・

疲れましたー笑

くらさんの
カットをひたすら

打ち続けて
壊れました笑

およそ3時間ぐらいかなー

カット打ちだけで
3時間・・・

今日は
運よく肩が
絶好調で

先日までの肩の痛みが
嘘のように

マシンガンみたいに
打ち続けることができましたね

撮影しながら
いい練習をしました♪



でも、
これほどまでに


このラケットがすごいとは・・・


カットマンの
ラケットで

ここまで
衝撃的なのは
なかったですね汗


すごいものを
紹介できるので

カットマンユーザーの
みなさん

もう少し
お待ちください(*・ω・)ノ♪




そして撮影後

ピンポンキッズの
土屋さんも合流して

みんなで
非常に濃い

卓球談義が
始まりました


木材と木材の合板の
接着剤は
どうたらこうたらとか


グリップの太さ・長さについての
研究


くらさんが
ラケットを
煮込む理由などなど・・・


土屋さんをメインで
みんなで
話合いました


非常に
用具マニアの
会話でした( ´∀`)つ


用具は
ただラケットとラバーの
組み合わせだけ

気にすれば
いいんじゃないということが
よくわかりました


またそういう
奥深い用具の話を

みなさんに
できたらなと思います

では、
今日も一日
お疲れ様でした(*・ω・)ノ