こんにちわー

明日は
以前から、

専修大学に
練習行く予定でしたが、

大学の練習が
なくなりました

電車も動いてなくて
車も怪しいので

元々、
行ける感じでは
なかったのですが、

関東は
じわりじわりと・・・

地震の
影響を受けています
 
自分も
こんな中なので

今週
金曜日までしばらく休みを
取ることにしました

ブログは
ちゃんと書き続けます



 
今回の地震で
テレビで写ってたのが、

お得意先だった
お客さんの学校や

自分が
夏休みに

岩手、福島など
行ったときに

近くを
通ったことなど・・・

いろいろ
考えてしまいました


ちなみに、

地震のときに
起きた

市原コンビナートの
爆発写真です(ツイッターに載ってた)


255972061
遠くから撮ったら
本当に、映画みたいな
爆発の形するんですね・・・

地球滅亡したかと
思いました汗




そして、
一回目の爆発直後を

市原の卓球ハウス内から
直接写真を撮りました!(WRM製)




DSC_0183



DSC_0181



今コレ見ると・・・・



めっちゃちかっ!!
 

あのときは、
恐ろしかったな 

爆風の
熱さ、威力を

初めて感じた
一日でしたが
 
まだまだ
油断できな日が

続いてます 

では、また!