こんにちわー

この二日間で使用していた
用具はなんだったのか?

という質問が多かったので、

答えておきます(*・ω・)ノ


ラケットは
エバンホルツですが、

ラバーは、
今度新作として

動画で紹介するものを
使用して

土日の大会は
勝つ事ができました♪


まだ
ラバーの名前は
教えれないのが残念です・・・


でも
今までよくある
高性能ラバーとは

若干違う感じの
あるラバーです♪


また紹介したいと
思うので、

しばしお待ちください♪



そして
インナーフォースZLCと
粘着ラバーの組み合わせですが、

やはり
何回使っても・・・

上に
弾んでしまいます

意外だなー

木材のよさと
特殊素材のよさの

両方が
混ざり合ってるのが
よくわかりました


粘着系の中国ラバーで
台から下がって

粘るタイプや、
後ろから盛り返す卓球がしたい

中国ラバーユーザーの方は
結構使えると思います

前陣に張り付いて
卓球するタイプは

オーバーミスが
増えそうな感じです

これは
性能がかなり高いということを
示していると思います
 
自分はラケットが
勝手に飛びすぎちゃって
だめでしたが・・・

中国ラバーで
下がって打ち合いたい選手は

インナーフォースZLCと
相性がいいと感じますね(*・ω・)ノ 

興味ある方は
よかったら試してみてください♪