こんばんわぁo(^-^)o

熱海オープンに
出場してきました

しかも熱があるのに
強行出場でした(笑)


結果は…













優勝してしまいました


しかも
同じ愛知県出身仲間で

自分と同じ歳で
4段もある方に


ストレートで
勝つことができました

自分からしたら
雲の上の存在の人でした…

いつも
インターハイ、全日学、全日本で
活躍してるのを見て


目標にしてきた、
愛知県のチャンピオンです

今は
静岡県チャンピオンらしいですが・・・笑



今回挑戦できたことに…

すっごく嬉しいです

まぐれの勝利はしましたが

自分の中では憧れだし
まだまだ
実力差はあります


なので
しっかりアドバイス聞いてきました


そしてそのまま勝ち進み…


決勝の相手は
5段の選手でしたが


そのままの
強気の気持ちを持ち続け


勢いで
下すことができました


めっちゃ嬉しかったです


こんな体調でも


熱海オープン
二年連続制覇できたことに満足です!



でも今は
もう睡眠不足と熱で
フラフラなので
至急帰って

明日の千葉の大会に
備えます

みなさん
お疲れ様でした