こんにちはー(*・ω・)ノ

近々、
ライブの方を
やりたいなと思います

ブログに
たくさんの意見の方

いただきまして
ありがとうございました♪


前回は、
「月PROと相性のいいラケットを探す」

&
その後の
用具質問コーナーでしたが

今回は・・・











「UFOゴクウスの使い方について」


やりたいと思います

動画で
紹介しているプレー以外にも

驚くべき性能を
発見しています♪

使えば使うほど
UFOゴクウスが

使えるラバーだということが
だんだんわかってきました

実は
WRMのお問合せにも

UFOゴクウスの
扱い方についての質問が

非常に多いです

そして
コメントや問合せの意見を
反映して

来週の水曜日
3月3日夜19時に
やることにしました

シーザーさんと自分の
2人でまたやりますので

よかったら
見てください(*・ω・)ノ

また近くなったら詳細を
書きたいと思います♪

もし何か意見とかありましたら
是非教えてください(・∀・)つ