おはようございますー

今日から
一週間ぶりに・・・

千葉県の卓球ハウスに
来ましたー笑

本来は
千葉県在住なのですが・・・

今の自分は
千葉にいる方が
少ないみたいです笑



 さてさて、
先日2日間の大会の
詳細を書きたいと思います


まず、
立川オープンですが、


こんな会場で
やっていました♪
P1010849
まさかの
照明なしの体育館です笑

太陽日光だけで
行われる卓球大会で・・・

曇りのときは
暗くなり・・・

晴れだしたときは
眩しくなり・・・と

天候に左右される
不思議な体育館で

試合してきました笑

その中で

たなじゅんとTEAMWRMの安部くんと
共にコンビを組み

自分は常に
2シングルス出場しながら

勝ち進んで
優勝することができました

P1010852

真ん中にいる
安部くんは

ちょっと変わったポーズしてますが
あえてスルーしてあげてください笑

さて
試合終わって19時半・・・

大至急礼武道場へ
行ってきました

続く↓