こんばんはー(・∀・)つ

京都の次!!

愛知県へ
練習行ってきました

愛知県は
自分にとって
重要な故郷です

学生のときに

愛知の
レベルの高さに
揉まれながら

自身が
卓球を好きになった

きっかけの
場所になります


そして
愛知県の方は

ご存知の方多いと
思いますが

大きな名古屋市でできる
卓球練習場・・・

愛知県スポーツ会館に
久しぶりに行ってきました♪

相変わらず
施設の大きさには

びっくりですが・・・

P1010848


4時間ほど
卓球やってきました(*゚∀゚)っ




そして
実家の三重に
帰って来て

今、
ゲームを
やろうとしています

せっかくの
休みの期間なので

一ヶ月分
まとめてゲームしないと!!笑

まとめて
遊ぶことで、

また次の休みまでの
一ヶ月間の

仕事の効率を
上げることができます笑




さて・・・



今回のご紹介する商品は
こちら!!



山口家のチーズくん
イチオシの・・・

P1010847




ドンキーコングリターンズ!!笑(卓球用品ではない)




これ今までの
ドンキーコングの
ゲームの中でも

結構難易度が高くて
面白いですよ♪

この難しいゲームを
今日一日で

全ステージクリアできるか・・・

徹夜で
楽しんできますー(*・ω・)ノ