おはようございますー

店長が海外に行ってしまってから
一週間が経ちました・・・
 
だんだん
業務にも慣れ
落ち着きを取り戻してきました
 
この落ち着いた場面で
注目のラバーを
紹介したいと思います。
 
それは・・・
 
 
 
 
 
 
UFOゴクウスです!!!!
 
 
 
 
今まで
どちらかといえば、
ボンバードゴクウスの
影に隠れがちな商品でした
 
 
WRMスタッフ、私自身
そんなに期待せず
このUFOゴクウスを
使い込んでみたところ・・・
 
 
 
とんでもない性能を
発見しました!!
 
 
大体の特長を言いますと・・・
 
 
 
特長1
すごく球離れが速くて
回転の影響を受けずに
レシーブができます!
 
レシーブが苦手な方でも
簡単にできるようになってます
 
 
特長2
相手のドライブの
回転を気にせず
 
ビシっ!と
プッシュや弾くことが
やりやすいです!
 
バックプッシュの
入る確率があがります
 
 
特長3
高速バックハンドが可能になります
ゴクウスなのに
何を言ってるんだという感覚だと思いますが・・・
 
異常な球離れの速さのせいか
テンポが速くなって
相手に時間を与えずに
押せます
 
 
特長4
ゴクウス特有の
ナックルボール+UFOのスピードで
スピードナックルボールという
新たな武器になりそうです
 
 
特長5
ゴクウスのおまけ効果で
ラケットの振り抜きがよくなって
スイングスピードがアップして
フォアバック共に威力が出るようになっています
 
こんな感じで
結構いいことづくしになっています
 
個人的には
チキータとバックプッシュが
かなり強烈な球が出ています
 
新感覚の
超攻撃ラバーという感じです
 
とにかく
一度動画をご覧ください
 
 
 
 
この動画のUFOゴクウスは・・・
 
2月13日18時に一斉に
販売開始になります!!
 
是非この機会に
バックハンド・裏面打法の強化に
お試しください。
 
 
 
UFOゴクウスのご購入はコチラから(13日18時~)
http://rubber.ocnk.net/product/1402 
 
---------------
編集後記
---------------
最近
バックハンドで
 
おすすめできる
商品が増えてきました
 
とにかくスピードで圧倒するなら
イルミナ


スピードナックルボールを繰り出し、
前の速いラリーで勝つには
UFOゴクウス


回転量の多い球と
ナックル性ボール・止まる球で
多彩なプレーができる
ボンバードゴクウス


そして
トータルバランスが高い
月・太陽・PROシリーズと・・・


いいラバーが増えて
きました


ゴクウスが2種類入ってることに
驚きです・・・笑


時代逆行してるように
感じますよね笑

この前
ゴクウスを貼って大会出場したら
ラケット交換するときに

対戦相手にびっくりされました

フォアは特厚なのに
バックはゴクウス・・・

でもゴクウスとは
思えない攻撃ができるので

意表をつける時点で
有利になります♪

前で速い卓球が
やりやすいので

これからゴクウスの時代が
来るのではと考えています

では、今日も
一日がんばっていきましょう♪ (*・ω・)ノ