こんばんは~

今試合終わりましたぁ

昨日の大会は
団体戦

今日の大会は
シングルス戦…







結果は…

昨日の
団体戦は

竹田さんと佐藤くんと
優勝することができました!

そして
今日大会のシングルスは…




6試合オール3ー0で優勝することができました

昨日まで
イルミナのことで
心配しまくってたんですが

シーザーさんに
安心して試合しておいで

という
一言に気持ちが軽くなって嬉しい気持ちになりました

シーザーさんありがとう

仲間も新しくたくさんできたし

ほんと嬉しい二日間でした

ちなみにバック面にイルミナを使用してみましたが、

かなり好調のまま
大会を終えることができました

このラバー…
知ってる中では

一番弾むような気がします!(笑)

まあ自分の
感覚なんで

人によっては
違う方もいると思いますが、

これはラクラク卓球できますよ

今日イルミナ20時から
販売開始になります~
また試合のことは
明日詳しく書きますねo(^-^)o

今日お疲れ様でした