こんばんはー(*・ω・)ノ


スロベニアオープンの
男子シングルス決勝

かなり 
興味深くて

いいプレーだったので
動画を紹介します

許シンvs馬琳
 


途中、
馬琳選手が

ゼロバウンドっぽいのを
出してますが・・・笑 

優勝した
許シン選手は、

だいぶ
裏面のドライブと
チキータの威力が

向上してきているように
思いました

そして、
新しいサーブを披露してます

水谷選手に
似てる・・・
ハイトスサービスになります笑

やっぱり
オールフォアでいく選手でも、

バック系の技術を高めないと
厳しい世界だなーと思いました
 
バック系を鍛えると、
持ち前のフォアが

より生きてくるような
感じがあります(*・ω・)ノ

今は少なくなりつつある、
オールフォア卓球ですが

許シン選手・馬琳選手
がんばってもらいたいですね♪ 

今日は
仕事が終わり次第
 
かなり久しぶりに
練習に行きたいと
思います !(*・ω・)ノ