続きです♪

昨日夜、
シーザーさんから

とんでもない
連絡が来ました!!!(*゚∀゚)っ


裏面を
中国製粘着ラバー
NEOキョウヒョウ3にして


中国人のような
重いパワードライブを打つ
卓球を目指す
 

という、
気合の連絡が来ました←謎



シーザーさんが
中国製粘着ラバーを

使いこなしてやろうじゃねえか
オラー(*・ω・)ノ(笑)
って感覚だと思います

キョウヒョウはドライブ時の
インパクトがある程度
必要としますが、

それを
承知でキョウヒョウにするそうです

どうなるのか・・・


今年は、
シーザーさんは

動けるペンイボを目指すと
言っていました(*・ω・)ノ


ここで
進化シーザーとなるか・・・

みなさん
期待しててください(・◇・)ゞ(笑)

では、
今日も1日頑張ってきましょ
P1010341