月PROと相性のいいラケットを探す

という
項目で

土曜日夜に
ライブの方を
やりました♪

今回、
月PROと

一番マッチしたラケットは・・・

















P1010779


インナーフォースZLF!!!

でした!

この
食い込みのいい素材ながら

威力も兼ね備えている
ラケットが

月PROの
よさを一番に引き出したように
感じました

ですが、


今回の
月PROは

ラケットを
選ばない

ラバーと
言っていいと思います


ライブ配信の方で
見ていただけた方は

結構わかってるかもしれませんが、

5枚合板の
コルベルから

7枚合板の
SK7

特殊素材
ティモボルZLC

など・・・
それぞれ

ラケットの特徴を
出しつつ

月PROと
マッチしていました

ただ
難しいと感じたラケットは
ぶっとびカーボンのシュラガーでした

シュラガーほど硬いラケットは
扱いにくく感じましたが

そこまで硬いカーボンラケットも
なかなかないので

特殊素材で
カチカチカーボン以外なら

どのラケットとも
組み合わせて使えると感じました


また
動画ももうじき出ますので

よかったら
試してみてください(*・ω・)ノ