おはようございますー(*・ω・)ノ

昨日は
全日本の放送
皆さん見ましたでしょうか?(*゚∀゚)っ

自分は
木曜日に会場に
行って

あとは
ネットや放送で
見てました

男子は
やっぱり

水谷選手が
優勝しました

強いとしか言いようが無い
ぐらい今大会は

圧倒的でした

もう一回
全日本やっても

おそらく
また優勝すると思うくらい

実力がずば抜けていると
感じました

水谷選手のお兄さんに
お祝いを伝えとかないとね

そして
決勝の相手だった

東京アートの
張一博選手は

さすが
実力者といったところでしょうか

実際
バックハンドのブロックのミスが
ほんとないですよね

どうやって
あんなに正確に返球できるのか・・・

決勝は正直もう少し
競ると思っていましたが、

お互いすばらしい
選手でした




放映を見てて
気がついたことが・・・

あれ?
決勝で

張選手の
ベンチコーチ・・・



以前
対戦した中国選手だ笑


http://yamaguchi.diary.to/archives/51581266.html

このとき
対戦した方が

ベンチコーチに入って
張選手にアドバイスしてました・・・

確かに
強かったからなー汗

そして
卓球王国の
スタッフさんらも

みんなカメラ構えて
いいシャッターチャンスを
待っている・・・

ここ
一年間で

全日本のテレビの見方が
変わりました笑

対戦する選手の
周りの知り合いが
気になるように・・・

面白いですね

こうやって
結果を見ると

青森山田出身選手が
抜群に強いですね汗

青森山田の強さの
秘密は・・・

また明日
書きたいと思います

では、続く♪