こんばんはー(*・ω・)ノ

また・・・


偽ぐっちぃさん登場ですー(・∀・)つ笑

しかもコメント
結構面白いんですよ


自分も
WRMラケットで

かっこいいラケット
にしたいと思ってました笑


なかなかいいとこ
ついてくれてます笑





話は変わって
今、撮影終了した
ところになりますが、

今日は
いいラケットとラバーの
組み合わせを作りました笑

明日の大会は
月PROで

試合に
挑むんですが、

ラケットを試打して、
・・・



これに決めました!!!(*・ω・)ノ






P1010745
ルーティスに
月PROです♪



そして・・・

バック面・・・

P1010747


あれです笑


まさかのボンバードゴクウスを
バックに貼って出陣です
P1010746

今日撮影で
使ってて

ルーティス
月PRO
ボンバードゴクウスが

かなりいける!
という直感がありました



使った瞬間・・・

これ使えるっ!!!(*゚∀゚)っ



みなさんも
そういう直感ありませんか?(*・ω・)ノ




ボンバードゴクウスを

かなり久しぶりに
使ってちょっと感動しました(*・ω・)ノ

明日は
早速、
バックはゴクウスで出陣です笑


そして、
撮影にバテている
シーザーさん笑
P1010744


今日は
いい撮影ができ安心しました笑

みなさん
一日お疲れ様でした♪

ちなみに
明日の大会は

障害者の部の
日本代表の
竹田さんと一緒に

ダブルスの大会出てきます(・∀・)つ

では、また(*・ω・)ノ