おはようございますーー( ´∀`)つ

せっかく
昨日テンション上がってたのに・・・




ショックな出来事が・・・









パソコン・・・




起動しない。・゚・(ノД`)




うそだー(´;ω;`) 



・・・




自分のよく持ち歩いてる
ノートパソコンが

終了のお知らせです泣



バックアップ取ってたから、
データは8割は大丈夫だけど、


残り2割に
入っちゃってた・・・

月PROのデータが
ぶっとびましたーーーー。゜(´Д`)゜。



昨日

必死に作ってたんだけど・・・汗

 
また
今作り直したところです笑

今日は、
シーザーさんと
一緒に撮影をして

月PROの動画
いいものを完成させたいと思います

そして、
明日も大会は

フォアに月PROで
出陣しようとしてます♪

ただまだ
ラケットが決まっていないですよね
 
ローズ・ZL・SK7・・・
が今のところ
 
どれもいい笑
P1010680


結局前回の大会は
いろいろラケット使い回してましたんで汗

試合ごと違うラケット使うって
みなさん・・・

ほんとはよくないので
マネはしないよう気をつけてください(*・ω・)ノ

では、今日も一日
がんばりましょう♪