こんばんはー(*・ω・)ノ

今、
偉関さんのところから

千葉県の自宅に
帰ってきましたー

いやー
今年初の

偉関さんと練習・・・

まだ練習二回目
ということで

体が鈍ってるのが
よくわかりました笑

そして、
三浦さんから一言・・・

偉関さんから借りたDVD見た?





・・・



・・・









完全に忘れてた(´-д-;`)


しかも
宿題だった。・゚・(ノД`)


詳しい内容は
過去のこちらの記事を・・・

http://yamaguchi.diary.to/search?q=%E5%81%89%E9%96%A2%E3%80%80%E5%AE%BF%E9%A1%8C


最近
正月からバタバタでしたので

来週落ち着いたら
見てみよう♪





今日は
一つうれしいことが
ありました・・・


これからの卓球の
目標みたいなのを

偉関さんに
書いてもらいました(*・ω・)ノ

毎日
それを見て

強くなりたい!!!

って
気持ちを持てるように
とお願いしたら

P1010743


天天向上


しっかり勉強して、
毎日進歩する(上達する)




と書いてくれました
ほんとありがとうございます

あともう
一つ・・・




P1010742



がんばれのパワーアップ版らしいです


つまり・・・・





超がんばれということか!!(。・ω・)ノ゙笑


そして、
右下になんか書いてあるぞ・・・




全日本ベスト8、加油!!






・・・(つд⊂)ゴシゴシ








再確認








・・・w(゚o゚)w オオー!







偉関さんが
言うには・・・

他の選手に
ないものを持ってる

あとは、
トップ選手にあるものを
覚えるだけ・・・

この目標を目指して
しっかり鍛えれば強くなれる


と言ってくれました


お世辞だろうし、
だいぶ持ち上げてくれてるだろうと
思いますが・・・



真剣に
言ってくれて

ちょっぴり感動・・・


ありがとうございます!


新たな目標を偉関さんから
プレゼントされました♪

すごい
大きい大きい壁で

今はまったくもって
そんなレベル
ではないけど、

その目標を基準にして
鍛えてくれる偉関さん・・・

これからも
よろしくお願いします!!

強くなる気持ちを
さらに持つことができました

明日も
練習できたらいいなー♪

毎日何かしら
卓球できないときも、
鍛えよう!!



では、
今日もみなさん
お疲れ様でした(*・ω・)ノ