おはようございますー(*・ω・)ノ

最近、
マリモを・・・
飼育し始めました笑

元々熱帯魚や、
動物が好きなので、

千葉に来て
一年・・・

そろそろ
何か飼いたくなってきました

なので、
マリモを・・・ミクシィで笑

ミクシィなら
成長を楽しめるし、

管理できるかなと
思いました(*゚∀゚)っ


それはさておき、
昨日深夜
パソコンをやっていたら、

孔令輝選手の
中国ナショナルチームでの

練習風景の動画を
発見することができました!

しかも
練習相手は
李平選手です

09年世界選手権ミックスで
優勝してます♪

http://v.youku.com/v_show/id_XNTQ5NjM5MTY=.html
↑中国サイトのyoukuです


レシーブ練習を
してますが、

レシーブ練習ってやっぱり
2球目までで終える方が

効率よく集中できるのかな
って思ったりします


自分は
レシーブ練習するときは、

それ以降のことも考え
レシーブからの展開で

ラリーまで
やります


今日練習できたら、
レシーブだけで
ちょっとやってみようかな

どんな感じになるか・・・

練習方法を
試行錯誤するのは

いいことなんで
みなさんも取り入れてみてください(*・ω・)ノ

続く↑