こんばんはー(*゚∀゚)っ

今日一日ずっと・・・

セールの発送作業と、
月PROの撮影の方を

やっていました・・・

というか
まだ撮影やってます(笑)

今日も遅くなりそうですが、
頑張ります(*・ω・)ノ 



以前から、
中国のトップの男子選手で

特殊素材に粘着が
流行っているということですが、

その特殊素材は
アリレートカーボンです(*゚∀゚)っ


何故ZLカーボンは
選ばれなかったのか・・・

以前検証して、
http://yamaguchi.diary.to/archives/51574374.html

http://yamaguchi.diary.to/archives/51574830.html


ALCより、ZLCの方がソフトで
弾むという感覚があるので、

いいのかなと思えるのですが・・・

それが、
中国ラバーらしさがなくなる
原因でした♪

ですが、

今回かなり硬めの
NEOキョウヒョウ3を

使ってみたら・・・

結構いい感触を
得ることができました(*・ω・)ノ


硬い中国系粘着ラバーなら
中国ラバーらしさが

軟らかいものに比べて、
強くでます!


なので、
ZLカーボンでも

中国ラバーらしさが
出てきました♪

しかも
特殊素材効果で

かなり弾みます!!!

期待できそうです♪


新しい素材として
注目されてるZLカーボン

これで
粘着とのコラボが
できるかもしれません(*・ω・)ノ

今週の大会で、
ティモボルZLC
NEOキョウヒョウ3


出陣してみようかなと思います♪

粘着ラバーと
特殊素材の組み合わせは

まだかなり
未開拓部分でして、

謎に包まれているところが
多いので

もし
この組み合わせいいよとか
ありましたら
教えてください (・◇・)ゞ

では、みなさん
今日も1日
お疲れ様でしたー (*・ω・)ノ