おはようございますー(*゚∀゚)っ

昨日は、クリスマス
みなさん楽しめたでしょうか?♪

自分は
ファミレスのステーキで
喜んでました(*゚∀゚)っ笑←アホ



さて、
近頃、

キョウヒョウシリーズは
たくさんの種類があります♪

自分も
今まで
キョウヒョウをずっと使ってきて、

いろんばバージョンを
使用してきました

キョウヒョウは全部同じでしょ?
って思う方多いと思いますが、

実は、
キョウヒョウ内でも

全然性能が違います


自分は
高校一年の時から
キョウヒョウを使い続けてました

そして、用具マニアだったので
キョウヒョウシリーズの性能は、
よくわかってるつもりです

近いうちに
エバンホルツ5に
貼ってみて

どのキョウヒョウがどういう
特徴を持っているか、

書きたいと思います


自分は、

グルーと補助剤時代
2004-2009は
ニッタクさんのキョウヒョウプロ3

P1010552


2010は
WRMで市販されている
NEOキョウヒョウ3に変更

P1010551




そして、
今に至ってます

ここで、
さらに自分は使ってはなかったけど、
定番の省狂3
P1010553

この3種類のラバーで
比較してみたいと思います

P1010550


エバンホルツぐらいの弾みのよさなら、
プロでも省狂でも大丈夫かどうか!

近いうちに実際試打して、
気になるところを
調べてみます


では、
続く・・・♪