こんばんはー

東京選手権予選
出場してきました


何故か外シードでしたが、

反対側の外シード選手が

個人的に前から
挑戦してみたくて、
ワクワクしていました


大塚さんと
ペアを組んでる方でした

見てて・・・
強い汗

そこが一つの壁でしたが、
大きなラリーを制することができ

1-2
から逆転で
3-2


勝利することができました

セットオールになったら、
大丈夫だという

自信を持ちつつ
勢い乗っていけたのが

今回
よかったです


そして決定戦は、


・・・

・・・


・・・

やはり阿部さんクラスの
方に挑戦です


TRFのエースそして、
teamWRMとして
出場してもらってる方と
再戦です

たまたま
以前栄町オープンで
奇跡が起こって勝ってたのですが、

今回は・・・





0-3でした(´;ω;`)

さすがに
オープン大会と勝手が違い、

力の差を
見せ付けられた形と
なりました

やっぱ
師匠は強い・・・

このクラスだときっと
2回連続では
勝たせてくれないんだろうな
という感覚があり

弱気になってしまいました・・・

あまりにも
ぼろぼろな試合に、

試合終わった直後に
対戦相手の師匠から

怒りの
反省会でした

前回の
勢いはどうした?

前より
弱くなってるって

言われました

久しぶりに、、、










ショック・・・


落ち込んで
今まで寝てました汗


みなさん・・・
おはようございます

一年目で
決定戦までいけて

よかったというのもあるけど、
情けない

そして千葉県の
一般のレベルは
高い

今の自分の力では
だめです

原田さんにも、
アドバイスいただいて、
落ち着きが少しでてきました


そして、
明日は・・・

12月入って初めての
休みになります♪

前の休みは
11月25日でした笑

ちょうど一ヶ月ぶりですね♪

世間はクリスマスイブ♪


でも、
久しぶりに
・・・

寝まくって
ゆっくり疲れ取ろうと
思います

また
落ち着いてから、

これからの
卓球のこと考えてきたいなと思います

ほんと
応援ありがとうございました

でも、
自分は期待に答えれませんでした

ごめんなさい

コメントの方は
随時返してきます

では、みなさん
お疲れ様でした(・∀・)つ