こんばんはー(*・ω・)ノ

今、偉関さんところから
帰宅してきました

今日は、
・・・
めっちゃ疲れちゃいました汗

東京で渋滞しまくって、

運転疲れも
溜まったところで、

偉関さんに
みっちりしごいてもらったからだと思います♪


そして、
今回は面白いことを
やってみました

オールをやったとき限定で
偉関さんが11点取る間に、
何点取れるか、

頭の中で数えてやってました(*゚∀゚)っ






オリンピックチャンピオン       ノーマル代表
偉関さん             VS  ぐっちぃ

photo_isekiVSa




              

最初・・・
2-11Σ(´д`;)
まず偉関さんのボールの伸びが
すごくて当たらない汗










6-11
さっきよりはマシだけど、
強い・・・













9-11。・゚・(ノД`)
惜しいけど・・・だめだっ











結果・・・


0-3で
敗北・・・。・゚・(ノД`)


レベルがすべてにおいて
違う・・・汗

ツッツキ一つにしても、
重みが違って、

簡単に打てない・・・

すごいなー
何が違うんだろう

質が違いすぎました

そして・・・
自分のしょぼさに
意気消沈・・・笑

松下浩二さんと
試合したときよりも

点数取れてない汗

まあオールだったので
実際の試合とは違いますが・・・

でも・・・
必ず

もっと
取ってみせる

今は、
ぼろぼろだけど、

2回、3回と
対決して

取る!!

新たな目標ができ
いい練習させてもらいました♪


またNEOテンキョク2のことは
明日書きたいと思います♪

では、
みなさん今日も一日
お疲れ様でした(。・ω・)ノ゙