おはようございます(*・ω・)ノ

昨日夜は、
練習はせず、

ランニングを
しっかりやってました

東京選手権予選のための

最後の
筋力トレーニングの日でした♪ 

大会まで
あと数日・・・

木曜日に
試合があるため、

ラバーも
しっかり新しいものに 
します

一応スペアラケットのも
新しくしときます(。・ω・)ノ゙
P1010519
いっぱい違う
ラケットもありますが・・・笑
 
用具は、
整ったのであとは、

2日間しっかり練習して
挑戦しかありません(*゚∀゚)っ

千葉県で一年目なので、
いつもぶっこみです汗

全日本社会人予選、
全日本予選も

全部
対戦表が・・・

阿部さん↓
P1010485

の中に
いましたから笑
 
こればっかりは
しょうがないです

今回の東京予選も
阿部さんゾーンなのかなーって
思いつつ

頑張りたいと思います!!

千葉県の一般で
通過するには、

必ず、このクラスを
倒さないといけません・・・

ほんと、
挑戦です笑

セットは取れるんだから、
チャンスあるって

超前向きプラス思考作戦で、

奇跡がおきることを祈って
いくしかないですねー(´;ω;`)

誰かパワーください・・・泣

続く・・・